最近のお化粧事情。


コロナで、マスク必須になって、口紅とか塗らなくなったけど、その分目元だけは、ちゃんとせなびっくりマークって思って、毎日アイシャドウ、アイライナー、アイブロウはちゃんと(?)していますひらめき


アイライナーって、いつも目の下黒くなっちゃうから、どうにかならんのかーはてなマーク知らんぷりって色々試したんやけど。。。


出会ってしまった。。。目がハート


このアイライナー最の高に好き愛



めっちゃ買ってるし泣き笑い


そうこれびっくりマーク


SISTER ANN飛び出すハート


ほんまに良い〜ニコニコ


⚫︎ペンシルやけど、削らなくて良い

⚫︎にじまない

⚫︎発色が綺麗


これ。今までのアイライナーで最強です指差し


私の好きな色は、03と09飛び出すハート

03のシナモンモカを上瞼の際に。

09のチョコブラウンを下瞼の際にうすーく引く。


ほんでまだ使ってないけど、04のグラムラテも気になるから買ってみた目がハート使うのが楽しみやなースター


03は一番人気の色らしいですニコニコ


ちなみにマスカラはここ数年ずっとこれ。


これも派手さはないけど好き。ダマになりにくいニコニコ


アイブロウはシュウウエムラ。


色々試さなくなってきたのは、歳のせいのかなー驚き最近、冒険心弱め真顔