こんにちはー泣き笑い

いや、こんばんはー!指差し


めっちゃめちゃめっちゃ久しぶりのブログになります。。。なぜなら。。。


ブログを書こうとすると、なぜか🆔とパスワードを求められて、その🆔とパスワードが全くわからなかったから、、、


ずっとそのままに。。。不安

めんどくさがりの私のあかんとこ出た。。。ガーン


ずっと遊びにいかせてもらってたブロガーさんのブログは楽しみで、読ませていただいてたんだけど、なぜか「いいねスター」が押せず。。。


ひっそりと楽しんでおりました。。。悲しい


ってか、「🆔とパスを忘れた方へ」って案内もちゃんとあるのに、なんか知らんけど、すごいめんどくさいと思ってしまっていた。。。


え?


コロナのせい?予防


うん。そういうことにしよ泣き笑い


コロナ。。。ちょっと不満泣幸い我が家の住んでるとこはわりと都心から離れてるので、感染者も少なめですが。。。

先週は、付近の小中学校が休校になったりして、今までで一番コロナを近くに感じてます予防


休日はお散歩したり、お散歩したり、お散歩したりで笑もう行き尽くす勢いあんぐり



先日はカモさんにパンをあげに行ってきましたニコニコ数時間やけど、癒されました。。。泣き笑い


ほか何か楽しい過ごし方あるんかな。



海散歩。



公園散歩。


何か良い過ごし方あったら、教えてください指差し