ずーっとずーっと、去年から欲しかったノースフェイスパープルレーベルのノーカラーダウン爆笑

買いました〜口笛
って、ただそれだけ。。。笑

ずっと公式サイトチェックして、発売はまだか。まだか。ずっと見てて。。。

やっと発売されて、速攻ポチりましたチュー

これです下差し


うわぁぁぁぁぁぁガーン

びっくりするくらい可愛く写らない〜笑い泣き実物めっちゃ可愛いのにぃー笑い泣き




楽天でも発売されてました口笛

楽天で買おと思ったんやけど、サイズがWMしかなくて、、、ショボーン

この冬めっちゃ着るぞーキラキラ

楽しみールンルン

って誰が興味あんねんってブログになっちゃいましま笑い泣き