昨日、これ飲んでみました。。。





正直に言って良いですか笑い泣き


すみません。。。


あんまし、、、


美味しいと思わなかったーアセアセアセアセ


人それぞれの味覚あるから、美味しいピンクハートって思う人もいるんだろうけど←当たり前やアセアセ


飲んだ瞬間、


え?これソーダ水?笑


自分がアルコール弱くなって、あえて選んだんやけど、、、


あまりに度数が低いと、もはや、水にしか感じられへん。。。笑い泣き


あーあ。

歳は取りたくないなぁー笑い泣き






話は変わって。。。今日息子が幼稚園で足を捻挫えーん

びっこひいても、歩けるし元気やから、明日も幼稚園行くつもりやけど、、、



早く治りますようにーチュー

包帯の巻き方がようわからん。。。笑