生理不順真っ只中、更年期入ってるだろう、、、の、私ですが。。。

今回はまた初の出来事がえーん

ちょっと生々しいのですが、、、(すみませんアセアセアセアセアセアセ)




とにかく。。。

今回の生理期間が長いゲロー


8月21日に始まり、今日8月28日現在も続いてます。。。えーん


え。普通?アセアセ

8日続くなんて初なんですけどー!!タラー



流石に、昨日、今日は量は少ないけど、チョロチョロ出るのが、、、

ほんまに嫌ゲロー


2.3日目の量もめっちゃ多いし、、、

お昼に夜用付けなきゃ、やばいくらいえーん

これまた更年期特有!?なんかなあ。

はぁ。早く終わってほしい。。。
今日明日あたりで終わると思うけど。

夏は暑さで蒸れもあるし、匂いも気になるので、今はデオコ使ってます。

今は、身体洗う時は、手洗いしてます音符

乾燥も気になるので、お風呂上がったら、ドモホルンリンクルのプレゼント品のボディークリーム塗ってます音符


無くなったら、息子のボディミルクを拝借チョキ


ミルふわ、めっちゃ好き口笛


色んなボディクリームあるけど、

なんか、息子と私にはあってるんかなー口笛


値段も安いし、使いやすい笑音符音符