はー、あつー。。。ムキー
めっちゃ暑くて何もやる気しない。。。笑い泣き

ほんでまた、私の住んでる場所では、緊急事態宣言発令中。。。笑い泣き
おうち引きこもり決定。


なんやけど、
実は7月末から、旦那さんの実家に帰省してました口笛

何この手笑笑アセアセ


バーベキューしたり、花火したり、流しそうめんしたり、綺麗な夕焼け見たり、、、

クワガタ採って、川で魚釣って、まるであつ森みたいな生活してた息子チュー


楽しく過ごし、我が家に帰宅しました口笛

で。


ほんの3日家を空けてただけやのに、帰ったらなんとなんと、、、ガーン


トイレにクモの赤ちゃんが15匹くらい壁にはりついててガーンガーンガーンガーンガーン

ギャー!!!!


どっから入ったん??タラータラータラータラータラー

小さなアリほどのおっきさで、怖くはないものの、気持ち悪いもやもやゲロー

旦那さんと原因突き止めようと色々調べたけど、親らしきクモもいないし、とりあえずは、換気扇を掃除しときました。。。えーん


ほんでほんで。今朝ですよ。

エコキュートにお湯がたまってなぃぃぃびっくりアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


エラーて何!?アセアセアセアセ

大慌てで、フリーダイヤルに電話📞

受付のお姉さんから、
「ecoガイド」ボタンと「タンク湯まし」ボタン同時長押しで、リセットしてみてと案内されるも、やはり修理が必要とのことで、午前中に、修理屋さんから、連絡してもらえるようになりました笑い泣き

ん、で。

電話かかって来たけど、

明日のお伺いになりますって言われてガーン
&修理費がかかりますって言われて笑い泣き

どんなけついてないねん。笑い泣き

って、マジでへこんだけど、、、

私の凹んだ声が哀れみを誘ったのか?笑
なんとか、今日中に手配できるように頑張ってくださって。。。

ありがたやありがたや。
今修理終わりました口笛

しかも、結局修理代も無料でしたーラブ

保証書見ると、

部品交換に保証期間書いてあるんやけど、我が家はちょうど3年目やったから、無料やったんかな?出張費もなしでした口笛


今日は息子とスーパー銭湯かなぁって覚悟してたけど、地域によっては、6歳男子は女風呂禁止になってたり、嫌がる方もいらっしゃる微妙なとこで、、、かと言って息子一人での男風呂はまだ心配やし、、、旦那さん、帰宅遅いからスーパー銭湯行かせるの、かわいそうやなぁって思ってたけど、、、えー


なんにせよ、修理出来てよかったーおねがい