息子の夏休み、旦那さんのおやすみの時は、すこーしお出かけします口笛
絵日記みたいなブログになりますが、、、笑

 

藤原宮へ行ってきました流れ星

蓮畑が綺麗だった。。。
けど。

暑い!!暑すぎた笑笑アセアセアセアセ

これ、ほんま日傘ないとしんどいうずまき

近い将来、男性も日傘必須になるんじゃないだろうか。。。えー

遮光99%みたいなやつ。

ほんで次に長谷寺へ口笛


一人で一気に階段を駆け上る息子笑い泣き
体力あるなぁーニコニコ

行きすぎて戻ってきたり笑笑



長谷寺は、昔、旦那さんと二人でも来たお寺ニコニコ

雰囲気がすごく好きニコニコ

暑かったけど、楽しい1日でしたおねがい