オリンピック、始まりましたね。。。

もうなんかひっちゃかめっちゃかで、負のイメージしかない今回のオリンピック。。。


開会式も見なかった。。。笑い泣き

ワクワク感もなけりゃ、見たい気持ちもあんまり湧かない笑い泣き


なんで、こんなに必死にオリンピック開催したんか、よくわかりませーんショボーン政府も東京もIOCもなんか、、、もう、、、なんかなぁ。。。ショボーン


選手の方は応援したいけど、、、キョロキョロけど、やっぱ今じゃないなぁー。。。


って私の独り言はどうでも良いかー笑笑アセアセアセアセ




最近、白髪染をカラートリートメントから、おうちで出来る、白髪染に変えてみた音符


カラートリートメントも好きなんやけど、2日に1回しやなあかんのがめんどくさくなっちゃってアセアセ


髪も切ったし、白髪染にしたら、やっぱり楽になりましたぁーニコニコ

私はこれ使ってます爆笑



泡って、ほんま楽ちん口笛


けど、髪のキシミは、やっぱりあるし、そこらへんは、カラートリートメントの勝ちやなぁー。


あと、後処理なんだけど、ムースタイプやったらガス抜きが必須やねんけど、このシエロ、すぐにガス抜けます口笛


抜いて、穴を空けたらおしまい音符


だから、めんどくさくなかったですハート


けど、歳とっても白髪が少ない方、ほんまにうらやましい。。。あと、白髪👩‍🦳でも似合う方、、

うらやましいですハート