ランドセルは♬


ててんてん天使の羽♬


我が家にランドセルが届きましたー笑い泣き


なんか


なんか


さみしいんです笑い泣き笑笑


もう、小学生になっちゃう笑い泣き

まだまだ、ギュウと抱っこがご褒美って思ってくれる息子ハートハートハート


成長はとってもとってもとっても!!

嬉しいのだけど。


おっきくなるのが嬉しくて、なんか、さみしいえーんこんな複雑な気持ちなるのん、初めてやわ。。。笑い泣き





そんな気持ちの中、

今日は息子の個人懇談でしたキラキラ


先生から、息子を褒めてもらえるのって、すごく嬉しいものですねチュー←単純アセアセ


このまま、優しい息子でおっきな心の男子になってほしいニコニコ母は、いつもいつでも、応援してるよーキラキラキラキラ