先月、寝室のエアコンを新しくしてからまだ使ってなかったんやけど、ここ最近の暑さで、先週から使い始めました口笛

お掃除機能なしのシンプルエアコンなので、風量も標準というか、、、おやすみモードとかもなく、ずっと一定の風を送るやつで。

ルーバーは上下自動で動くんやけど、一番上にしても、なぜかベッドで寝てても風がくる笑い泣き



エアコンの直接の風が嫌いなので、どうにかならんかなぁとネット見てたら、こんなのありました!!


早速購入!!



これ、よかったキラキラキラキラ
顔に風が当たらなくなったキラキラキラキラキラキラ

取り付けも超簡単で、説明書読まんくてもいけました流れ星ま、旦那さんが取り付けたけど笑笑

あえて、言うなら、粘着テープで取り付けてるから、劣化したら剥がれてこないかな?ってことくらい。

ま、劣化するほど使ったら、元は取れる可愛いお値段やし音符





あと一つ買ってよかったもの。
それは、コレー音符





玄関のディフューザー、これも良かったんやけど



メルシーユーのディフューザー、ネットで、人気やったから、買ってみましたハート

じゃあ、、、

予想外にでっかいのにびっくりびっくり


これだけ見ても、あんまりわからないけど、、、

前使ったディフューザーと比べたら


でかない?アセアセアセアセ

けど、長持ちしそうってことでチュー音符

香りは、クリアエアーを選びました音符一番人気らしいけど、正直ちょっと甘すぎるかなあ。。。前のkitocaの方が好きハート

さて、今日は七夕🎋
大好きなブロガーさんが、七夕にピッタリのメニュー紹介してたから、真似っこしよ音符