我が家の隣のおうちには、小学2年生の男の子が住んでて、息子ともとっても仲良しで、土日になると、最近ほんまよくおうちに遊びに来ます爆笑

遊ぶのは良いんやけど、、、笑い泣き

遊ぶのは良いんやけどぉー、、、笑い泣き

正直、おうち入ってほしくない週末もある訳でえーん

旦那さんが夜勤明けで寝てる時とか、用事がある時とか。。。

今日はちょっとおうちダメって言っても、絶対おうち入ってくるえーんえーんえーん
しかも、住んでる市は、18時にチャイムが鳴って子ども達に帰るのを促すんやけど、、、18時までしっかり遊ぶえーん

うちの息子も、お隣のおうちでよく遊ばせてもらうから、はっきり遊べないって言えないしえーん

けど、息子からは遊ぼうって誘わず、その小2のお兄ちゃんが必ずピンポン鳴らしてくる笑い泣き
朝の9時前にも、、、えーんせめて、10時に来てくれーアセアセ

ご両親とも話すし、常識人だと思ってるんだけど、、、お母さんが中国の方で、朝の時間とかは、国によって違うのかなぁキョロキョロ

ちょっと正直嫌になってきてますー笑い泣き

完全な愚痴やけどアセアセアセアセ

トイレも立ってするから、めっちゃ汚すしガーン
しかも、何回も行くしーえーんえーん我が家のメンズは、座ってするから、なんか余計に嫌でえーん

お隣さんやし、関係悪くしたくないし、嫌な顔も出来ないしガーンガーン

その男の子も可愛いんやけど、、、


あー。
夏休みが怖いえーん