毎日暑くなってきましたね笑い泣き

暑くなって増えてきたものと言えば。

ビールの飲む量、
酎ハイ飲む量、
ハイボール飲む量、、、、
もうえーってアセアセ

そして、むし!
そう虫達、、、えーんえーんえーんえーん


私の史上最高に嫌いなむし、
G(名前を出すのも嫌ガーン)は、今のおうちの中ではまだ見てないから、いないのだと思ってる笑い泣きいや、いない!!絶対いない!!念じてる笑笑

あと、同じくらい大嫌いなむし、それは

もう、ほんっまに嫌ガーン人の知らん間に、何も言わんと血吸うといて、吸うだけならまだしも、その後のかゆみ、、、、

何しとるんじゃー!!!!!!笑笑

ほんま、嫌もやもや大嫌いプンプン
ま、好きな人はいないかー笑い泣き

息子も小さい時から、かまれたら腫れるタイプで、赤みが残って痛々しくてアセアセ親子揃って、蚊が苦手笑い泣き

だから、虫除けは必須!!


↑使い終わらないうちから、次を用意するとこんな中途半端なのが残るタラータラー

私の感想やけど、スキンガードより、スキンベープの方が、蚊に刺されにくい気がするニコニコ

けど息子はスキンガードの方が好きみたい笑い泣き

今は、幼稚園行く前に、足と腕、首にふりますキラキラじゃないと、蚊の餌食になって帰ってくるから笑い泣き

ほんで、私も必ず足首にはシュッとしてますニヤリ

今月頭に、シュッし忘れて、足首を大量に噛まれた結果がコレ⇩


汚い&気持ち悪い画像ですえーん見たくない人は回れ右アセアセ


かきむしりあとが酷すぎるえーん

何箇所も噛まれて、腫れてずっとかゆくて、夜中に多分ぼりぼりかいてたんでしょう。。。ガーン

こんな汚い足首にえーん

皮膚科でもらったお薬塗ってるけど、跡はすぐには消えないだろうし、、、

蚊のばかやろー!えーん


掻きむしる私もバカ。。。ショボーン