最近とにかくめっちゃ忙しい、、、笑い泣き笑い泣き


ほんまに、ゆったりおやつを食べたりする時間とか、ただただ、ボーってしたり、ゲームしたり、息抜きする時間がないー笑い泣きアセアセアセアセ
おやつもゲームもないっちゃないで良い時間なんかもしれんけど、、、笑笑

毎日退屈な時間よりかは、割と忙しい方が好きなんやけど、、、でも、おうちで一息の時間がほしい、、、星適度な忙しさが良いなーチュー

ほんの数日忙しいだけで、疲れが、、、アセアセ体力ないわ、、、ガーン

昨日イオン行ったんだけど、時間ないから、ばばばってお買い物、用事済ませて、駆け足でKALDI行ってきました笑い泣き


この二つだけ買ってきました爆笑

KALDIの杏仁豆腐、好き口笛いつもは、もひとつおっきなサイズを買うんだけど、小さいサイズがセール中だったから、こっちに笑笑

んで、このサラダの旨タレニコニコ
大好きなブロガーさんがおすすめしてたから、買いました爆笑

食べるの楽しみ音符音符音符

今日は、久々私の予定はないんだけど、旦那さんの休みと重なったし、久々にゴルフ行ってきます口笛口笛

昨日雨やったから、足元どうやろな、、、笑い泣き

下手くそやけど、楽しんできまーすチュー