我が家のラン活、あまり、、、というか、どこにも見に行かず、ランドセル背負ってみないで、終了しました爆笑

あっけな。。。笑い泣き


結局何にしたかと言うと、、、


セイバンのユアメイトチャーリーのブラック&モスグリーン口笛



なぜ、これにしたか。


その理由はただひとつ。


息子がこれにする!と言ったから。。。笑


私的には、いわゆる工房系の、奈良の山本カバンとか、東京の土屋カバンとか、泉佐野のハクラランドセルとかに気持ちが傾いてたんやけど口笛


息子には響かずでアセアセアセアセ


旦那さんに、「息子が6年背負うんやから、気に入ったやつでよいやん」って言われ、それもそうやな。と楽天で買いましたキラキラ


楽天スーパーセール中で、ポイント還元すごいし、結果オーライ!!!!むしろ、ありがとー笑い泣き


ま、義理の両親が買ってくださるので、私はポイント泥棒って気もするけどチューありがたや。。。


んで、ちょっと前に関西ローカルの番組で「よーいどん!」って番組あるんやけど、その中の「ロザンのうんちくん」ってコーナーで、セイバンのランドセルの工場行ってて、セイバンのランドセルの特徴である天使の羽の良さとか説明してて、なかなか良いなとも思ってた口笛


届いて息子が背負ってみて、また感動しちゃうんやろな。。。歳とって、涙腺ゆるゆる笑い泣きすぐ泣くアセアセアセアセ


アセアセ今ブログ書いてて思い出したけど、ランドセルカバーも買わなな?チュー

また楽天で探してみよ、、、キラキラ