数ヶ月前に頼んでたヤツ。。。


届きましたぁー!!


そう!!

zozoメガネ🥸!!


早速計測してみましたー音符

ちなみに計測は、スッピンで、髪の毛は顔にかからないようにし、明るい場所と指定されますブルー音符


私は、、、



だそうです。


色彩検定の勉強してた時に講師の方に見てもらったら、イエローベースやったんやけどな?アセアセ


ま、おいといて。。。チュー


ほんで




そうかそうか。

わたしゃ、ブルーベース夏なんか。。。


と、ひとしきり遊んだんやけど、計測を夜にやったから、また朝にも再度測り直してみよと思ってますチュー


なんでかというと、、、


朝の自然光の下の方が、正解な気するから笑笑


色彩検定の講師はイエローベース言うてはったし、、、←何気に信用してる笑笑


けど20年以上前やしな、、、滝汗笑笑


また、気が向いたら朝に測ろっとキラキラ