今日、なんと整形疑惑をかけられた私笑い泣き笑笑


1年ぶりくらいに偶然会った知り合いに、

目、いじった?

二重にしたん?


言われましたぁー笑い泣き


いやいや、産まれてこの方、ずっと二重ですけど滝汗笑笑


1年くらい前は、お化粧サボってたからかなぁー笑笑


BBクリームに、パウダーはたいて、まゆげかいて、チークでおしまいやったから?滝汗



今は、目元ちゃんとアイシャドウして、アイラインして、マスカラしてますチュー

だって目元がぼやけるから泣



今日の事で、ちゃんとお化粧するのって大切やなぁと実感口笛


2ヶ月くらい前に、zozo glass申し込んだんやけど、、、


まだ届かないチュー


届いたら、自分がブルベなのかイエベなのか調べて、コスメを買いたいなキラキラキラキラ


ちなみに、私、一応カラーコーディネーターの資格持ってるんやけど笑笑アセアセアセアセ自分がブルベなんか、イエベなんかようわからんって言う。。。


宝のもちぐされとはこの事?アセアセアセアセ