今日は、子どもの日ですね音符

我が家でも、お祝いしましたウインク音符




ちまきをいただいたので、柏餅と一緒におやつに食べましたウインク私、ちまき初体験ピンクハート


もちもちのお餅で、甘さ控えめで美味でしたーキラキラ


ほんでほんでニヤニヤ




息子の歯ぁ、抜けましたー!!!!!!



もう、裏にでっかい永久歯がスタンばってたから、なんか抜けた感あんましないんやけど、、、アセアセ笑笑


無事に抜けました!!!!キラキラ





でも





その抜けた歯がない。滝汗


あれ?どこ行ったんや?アセアセ


どこ探してもないない笑い泣き



もしや、、、

食べた?アセアセ



まだ歯見つかってないので、おそらく食べたんでしょう。。。笑い泣きアセアセ


まあ、いずれ出てくるでしょうウインク

カラダから。。。笑笑