地方競馬で6連敗! | 競馬初心者でも追い切り予想で当てる方法
うも~競馬人間です!

ブログさぼってすいませんm(_ _)m
平日地方競馬に手を出してしまい惨敗で寝込んでました!!

地方競馬頭数少ないはずなのに難しすぎだろww


これからは中央で頑張りますよ(ブログも)



今日のセントウルSはハクサンムーン1着でしたね。
$競馬初心者でも追い切り予想で当てる方法

あのロードカナロアに勝つなんて夏競馬で本格化したんですね!(>_<)
斤量は2キロ差あったとしてもハクサンムーンにとっては収穫あるレースだったと思う。

スプリントSではハンデもなくなるのでロードカナロアの方が分があるかと。



今週はローズSがあり登録馬など見ると濃いメンバーが揃ったようだ!
メイショウマンボ、デニムアンドルビーなど実力馬がいる中でハイレベルなレースになるだろう。


ローズS本命馬はコチラ
ダウンダウンダウン


競馬 ブログランキングへ
<417位>お手数おかけしますm(_ _)m

この馬は賢く折り合いやスタートの不安がない所が強みだろう。
安定して脚を伸ばしてくるのでにピッタリ。

必ず伸びてきますよ!!!


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


お疲れ様です(´・ω・`)