こんばんは流れ星
(これが更新されるのはきっと こんにちは)


7/11 に 25歳を迎えましたヒヨコぴよ




今年も沢山の方にお祝いして頂けて幸せ。

自分が25歳だなんて、信じられナーイ、
でも紛れもなく25歳だし、大人だし、
25歳で、私はアイドルを卒業します


自分が想像してた大人な25歳ではないけど、
誰よりも貴重な素敵な経験をしてる25歳だ。


夢に、年齢なんか関係ないからあしあと

年齢はただの数字だ、
そう我らの権田先生は、教えてくれました。

私にとってごんちゃんは恋人でもあり、先生でまありますラブラブ

先生…恋人…きゅん。 っじゃなくて


ごんちゃんが、あんじゅれに入って来てからずっと。私はごんちゃんの背中を見てきたぞ流れ星

だってアイドルとして大先輩だし憧れだったしそんな人と同じグループで出来るなんて大チャンスじゃないか。入ってくるって決まってからは、ワクワクでした。

私はダンスも歌も得意じゃないです。
でもステージが好きだから、自分のパフォーマンスを磨きたいって気持ちは強いから、出来ないなら人の真似をするのが1番だと思っていつもごんちゃんをお手本にしてたよおねがいごんちゃーん、知ってた??

ごんちゃんみたいなダンスができる訳じゃないけど。良いところを沢山吸収して自分らしいパフォーマンスに活かせるように。

うまく踊れないとき、沢山教えてくれてありがとう❤︎すごく助かりました❤︎


ごんちゃんは一見ドライそうだし、なにも考えてなさそうって思われてる?と思うけど。

めちゃくちゃ愛が深くて、めちゃくちゃ人のことを見てくれてますぽってりフラワー

そして涙もろい。(愛おしい)

愛すべきパートナー、俺の夏海感ある ↓




誰にも言えない弱音や相談も、ポロっとごんちゃんには言えちゃうような存在、大人だからかなぁ、安心感があるのかな


一緒にご飯行ったり、かき氷行ったり、お互いのお家でゆっくり語り合ったりあしあと

そんな思い出も沢山あるなぁ、、


すごくかっこよくて、可愛くて、セクシーで、アイドルするために生きてるんだなぁって完璧なごんちゃん。

でも私は知ってます、本当は繊細なのに弱さみせないように強がってるよえーん(愛おしい2)

たまに泣き虫になるところとか甘えんぼうなところが好き過ぎる(愛おしい3)

私はごんちゃんを甘やかしてしまうところがあるので、私が居なくなったら誰か代わりに、ごんちゃんを甘やかしてください、頼みますショボーン

俺の夏海を頼みます(渡したくねえ卍)



あダメだ、好き過ぎる4人。(愛おしい4)



大切な仲間と描き続けるから
叶えてきた夢のストーリー


天使の涙で未来咲かせよう!!
咲かせるぞ〜っ

あんじゅれの未来は明るいからな流れ星

わたしの未来も明るくなるはず!
25歳 アイドル 思いっきりやりきるぞう!







おバカ過ぎる自分に乾杯赤ワイン赤ワイン

まだ誕生日ケーキ一口も食べてない
さいごうみずき でした。