昨日は池袋タワレコでのイベントガーベラ

土曜日だから沢山人が集まってくれました♩
声出しOKだったので盛り上がってくれたかな?

1部では、衣装シャッフルでゆあちゃんのパン
1番違和感がないと言われました…笑

だけど実はこの2人の衣装はイメージが全然違うくて、私のはほとんど赤色なのに対して、ゆあちゃんのはほとんど白色なの赤ワイン白ワイン






私の襟元はネクタイみたいなっててスーツ




ビストロスマップみたいって言われる!

オーダークリスマスベルチリンチリン

ってやつね!分かるかな?笑



サマ☆ラブ衣装では初めての衣装さんで、"くがあすか" さん という女の方ですうさぎクッキーラブラブ

一人一人の形が全然違うくておしゃれ!
とっても気に入っていますラブラブ


毎回あんじゅれ衣装は可愛い!要チェック!




よーし、今日はいよいよ
サマ☆ラブ リリース ファイナルになります。


4月に始まったリリイベ、長いのに短い。

この期間で色々あったからかなハムスター
あっという間だったなぁ〜って思います!

私にとって最後のリリース流れ星
感情のコントロールが難しくて悩んだことも多かったけど、総じて言えるのは楽しかった!

結局リリーフ大好きマンなのでうさぎピンクハート


ファイナル気合い入れて頑張るぞー!
みんなと 全力で楽しむぞー!!!!!