2017/02/07 | メロフロート Yu-Ki Official Blog

メロフロート Yu-Ki Official Blog

兵庫県出身.23歳.作詞.
全国へ向けて活動中の3人組




2月7日

京都遠征最終日!!

{B1F2E33D-5BA6-4F94-87BE-5D85F69EBBB4}

笑顔あふれる瞬間がいっぱいやった



昨日が雨すぎて
ほんまぜんぜん歌えんかったけど
今日はめちゃくちゃ歌えた!!

昨日のぶん、とりかえしたぞ!って感じ!





雪降ってて寒すぎたけど
みんながおってくれてよかった
ほんまにただただそれやわ
今日もいろんなとこから来てくれてた




ありがとう!って握手するとき
みんな手めっちゃ冷たくて
なんか赤くなってる人もいて






なんとも言えん気持ちになった。。








まぁ…










いつも俺の方が手冷たすぎて
結局、逆に心配されるねんけどな









ていう話はおいといて
ほんまに今日も幸せでした

{6278E24E-3CBF-450C-905E-AED2BD96EE8F}



けんと かずま も
地元ってこともあり
気合いが入ってたなぁ



勝手に目標立てたんやけど


なんと!なんと!!なんと!!!


京都遠征2日間で
チケット 100枚 達成しましたー!!!

CDは 20枚 達成!!


めちゃくちゃ嬉しい



まぁチケット販売開始が
メロフロートからやったのと
2人が地元やからってのもあるし
いろいろ重なってたにせよ
路上ライブやってて久しぶりに
こんな達成感味わえてほんまに嬉しい

47都道府県路上ライブツアーが蘇った…





4.5.6.7.8 と5日間続くから
その前にやり方とか話したり
オリジナル曲の練習や路上曲増やしたり
いろいろそういう時間つくっててよかった😏


{1F488225-0093-41EB-982C-A2038C39BD33}

{821B516C-0B95-421E-9BF2-63F9433BB2BF}

いっぱい画像も作ってくれてた!!

2日間しかなかったけど
心の距離も縮められたよな

京都好きになった
また路上でもいこう!


{F3A9B2B5-6522-4C7F-A976-A6B95618D6C7}

これ初日の写真やねんけど
あんなキビしかったのにみんな笑顔!

最光!





明日は定期LIVEたのしむで

{B38936C3-00BD-49C5-B95C-65734EC130FD}



京都2日間みんなほんまにありがと






Yu-Ki


友だち追加数