2017/01/28 | メロフロート Yu-Ki Official Blog

メロフロート Yu-Ki Official Blog

兵庫県出身.23歳.作詞.
全国へ向けて活動中の3人組




ちゃーはん
リリースおめでとう!

{D324AAC7-5881-46E0-B6CF-CDE05E2CF77F}


【 ヘマフレ交心曲 】


この曲の世界観。。

実は正直なところをいうと…

あまり理解できてない俺がいる…




なぜなら

この歌詞のようなキモチに

なったことがないからやねんけど



それも歌のいいところ




逆に俺の知らへんキモチを

教えてくれる









髪切るなら付き合うけど
愚痴ばっかなら聞かないよ
でもたまにならいいかな
どんな時も味方だよ HeyMyFriend














人間らしくていい曲です






音楽って自由やな〜
 














そんななか今日LIVEで
ヘマフレ聴いて思ったことがあるねん






↓↓




















おれ、そろそろ髪の毛きらないと!







Yu-Ki


友だち追加数