2017/01/23 | メロフロート Yu-Ki Official Blog

メロフロート Yu-Ki Official Blog

兵庫県出身.23歳.作詞.
全国へ向けて活動中の3人組





今日

寒すぎた


{C5C972FD-3089-486C-A37B-1233120CDEAF}


大阪で あられ が降ってた
関西では ひっさしぶりに見たぞ…





外にでたくないくらい寒かったけど

そうは言ってられへんし


震えながらスタジオに向かって
LIVEへのいろんな構成確認

{ED945EDE-1D38-460D-999D-B5AE22946CBE}



アッという間に タイムリミット



ダッシュで梅田へ🏃





こんな気温じゃ
流石に集まらへんかな

と思ってたけど



少ない時間で来てくれてたり
友達とかと来てくれてる人もいたり


みんな、ありがとう!


{F7B4200B-0D77-4CF2-9116-99CE2455B291}


誕生日迎えたってこともあり
けんととかずまは
誕プレもらいまくってた!!





ええなぁ〜

とか思ってたら

『早めの誕生日ケーキ』

って俺にもプレゼントくれた


{78807636-270D-4EA9-8677-9416FA0A5000}


いや、早すぎやろ!わら


でも、きっちりローソクまで!わら

 
プレゼントはいつ貰っても嬉しい。。







ありがたいことに

「誕プレなにがいい?」

って聞いてくれる人がおって


俺幸せもんやなー


と思いながら



「土地」


って答えてる





そのうちほんまに
「土地の権利書」
とか渡されたらどうしよ

焦ってきた。。笑







まぁ、土地はふざけすぎやけども
色々考えてくれるキモチが嬉しいす

いつもありがとう🙃




毎度おなじ言葉になるけど
明日からもよろしくな




Yu-Ki


友だち追加数