関西エリアリリースイベント 〜追い込み〜 | メロフロート Yu-Ki Official Blog

メロフロート Yu-Ki Official Blog

兵庫県出身.23歳.作詞.
全国へ向けて活動中の3人組


ちと、期間が空きましたのぅ

ツアーファイナルもすぐそこなわけで
時間ができたらBlogよりも調整!!

という思考になりがち。。

あとまわしにしてるわけではない!笑

でも、Blogまだ?って

結構みんなに言われたから更新。







ちょい前になるけど
リリースイベントの写メUP.

▽あべのHoop
{74F69B59-376D-4310-A5F9-FCE0A100823C}

暑かった、、
日陰から見る人はいっぱいおったけど
日向に引きずりだすことはできんかた

大切にしてるものの違いかな。
俺は気にせんが美肌守ってたんかな。

優先席は意地でも座らへん!!
みたいな俺のコダワリと同じかな。



▽ミント神戸
{D1B765B4-0A1A-4F8C-A81E-549D30826894}

{109D1FC7-F820-40A5-8A5D-014BD091EC79}

こっちは新しい出会いも
かなりいっぱいあったなぁ
おれ、兵庫県、好きやで!!

生まれは神戸やからなぁ。。

神戸のじいちゃんばあちゃんにも
また音返し、しにいかねば…



▽TSUTAYA 戎橋
{19F072F6-24C5-4A9C-8D80-9F86833C7A04}

{4A0614B5-6AB1-4416-9D00-DD4BA133EA8F}

{8F18CAE8-1FA9-468B-BE00-83DE3382BEBD}

これは翌日の12:00〜
早い時間にもかかわらず
みんな来てくれてた

メロフローターがいないと
毎回毎回がそうなんやけど特に
LIVEが成り立たへんような場所で
なんかみんなでつくった時間でした




3つのLIVEを通して感じたこと。
やっぱみんながおれば心強い!!

そりゃ、、
おらんくても、、
もちろん、やるけども。。

いれば笑顔が増えるし、
ヤル気に満ちてくるし、
単純に幸せな気持ちになれる。


一緒にフライヤー配ってくれたり
(みんなが配る方がいっぱい集まった)
家族を連れてきてくれたり
(パパも楽しそうやった)

コツコツやったことが
ちょっとずつ実を結ぶな


ありがとう!!!






最後はららぽーと甲子園やけど
地元なんで、単体でBlogかきます!

それではみなさん、次の記事で!わら





Yu-Ki


あやか、ひちろ、猫、ゆき、ひとみ、えりか、しーた、あんな、くみち、りん、ayaka、RiNa、ちよ、さきちょん、♥~(ФωФ)♥、のじままな、みちこ、彩夏、好、hiro、kaede、きくちみちこ、おなみ、miho_mf、AMI、みんみ、由衣、のりこ、1225mirai、コメントありがとう!


友だち追加数