ネットカフェの訪問記録
今日もコミックバスター(浦和)やっぱりシートがいいからゆったりできるな。このまえも書いた清原。私の世代のヒーロー。マスコミは、誰にコメント求めてる の?誰でもいいの?「1年前に番組で共演したとき、なんかおかしかった・・・」とかって。それ後だしジャンケンじゃない?いらないでしょう。よく知らないのに語るなよ。プライベートを知ってるわけじゃないけど、絶対嘘。というか後付け。本当に必要なコメントは桑田真澄だけ・・・。
今日はコミックバスター(浦和)。清潔、そしてパソコンも良好。(キーボードが死んだりしてない)店員に一人暗いのがいるが・・・・・・まあ。フードメニューが充実すればなあ。というかスナックしかないが。
今日も自遊空間(さいたま)。相変わらずの空調。喫煙者が多いのか。それにしてもここは店員の質はいいな。教育なのか素質なのか。あと、経過時間の表示はいい!ほかのネットカフェでも導入してほしいな。まあ、とにかく一服。チーズをつまみにビール。
今日はアプレシオ(北浦和)。週末はやっぱりここ。広い、そしてツインシングルユース。項羽と劉邦を読む。項羽と、何故か清原が重なる。清原は私の世代にとってヒーロー。一年生で名門PL学園の4番打者。そして優勝!確かマウンドに立ったこともあった。ドラフトの日、巨人を破って日本一になる瞬間の涙・・・決して 忘れない。彼は必ず復活する。必ず。
今日はコミックバスター(浦和)。清潔、臭くない、シート最強。狭いのが欠点だけど・・・今日はクローバーを読む。なんというか、激しく、そしてほっこり。
今日は自遊空間(浦和)。場所がいいから、また来てしまった。匂いは相変わらず。でも今回はなんと、灰皿が残ってる!!信じられない・・・。店員に苦情を・・・・・・・・・・・・・やめとこ。
今日はアプレシオ(北浦和)。広さ、設備、場所。全て及第点です。駅前という立地条件でこの広さ。更にペアシートをシングルユースできる!!店員については、教育が行き届いてるとは言い難いが、まあ・・・・・。とにかく大好きな店舗です。
今日はコミックバスター(浦和)。ここはシートが良い。難点は漫画が少ないことと、部屋が狭いこと。でも、比較的清潔。料金は普通か。とにかく、ビールで一服・・・。
ネットカフェが好きです。仕事が終わってから、ほぼ毎日通ってます。漫画を読みながら、まずはビール。今日は自遊空間(浦和)いつも思うこと。それは匂い・・・。消臭剤なのか。他と較べて強烈。でも、店員の教育ができているから不快感は相殺される。駅前のためか、本当にいつも混雑。特にリクライニングシートが。とりあえず、漫画を読みながら、一服・・・リラックス。