水曜の 地震
夜の警戒音 アレは ちょっとトラウマ
すぐに伊方原発  
大丈夫か? が よぎる




だいたい 33km


京都駅 から 奈良西大寺 位の 距離感

今なら 冷静に あれこれ ググれる
あの日は 火山も噴火してたし
色んな物が 
恐怖に 繋がってたいたのか・・・


足が 💧  つった😫

ストレス?



先ず 右の🦵ふくらはぎ
横になって 速報を見てたら 
イタタタタ💦

それより 速報・・・
より 痛くなり ケアした

そのうち 左の ふくらはぎも 😣
右の 半分くらいやけど 痛い〰️〰️


若干 パニくるわなぁ

地震や 両足のつり が
おさまり 
ミネラル不足と
チコリコーヒーに 黒糖を入れ
ゆっくり 飲んだ ☕️





恐怖 や 怒り で
免疫力が 下がる を
体感した

火山噴火に
震度6弱 に
伊方原発が 重なり

ミネラルが 急に 消費されたんか 

判った


化学物質を排出する時に
どれかの ミネラルが 
化学物質を だかまえて 体外に出る
同じ 化学物質には
それ用の ミネラルが 消費されるし
どのミネラルの不足かが
症状として 現れる

ミネラルが 枯渇しないように
症状とミネラルを 関連付け
ウチの環境で 多めの 
化学物質に 対応できる 
ミネラルを 
様々な食事から 補充


両ふくらはぎが つるって💦💦
思いの外 ビビってたな アタシ 😥


丹田 鍛え直します