母の台所で 🍞を焼く
2分
この間に 「サブスク」が 
脳内で 🌀グルグル

焼けた? パンを 取りに行きながら
口ずさむ
♫背中のあんこが~ ???

😁 お腹 や~ん 😁 て なり
ググる 🤳



高1か 
まぁまぁ もう 子どもじゃない

歌詞が 社会現象と 重なり
あっとゆうまに
ダブ×ダブ ミリオン 

久々に聞いてみる 48年前

歌詞が 全部 ひらがな💦

「難破船が 僕の 棲みか・・・




「・・・そうさ 逃げるのさ」

今の子ども達にも とどけ!な 歌詞やな


高校生になり 活動範囲が 何十倍にも
なっ
お腹の あんこ たっぷりな 大人が 多いなぁ

とか 匂いまで 思い出してた

「24時間戦えますか?」は 平成元年
疲弊した ビジネスマンが
表面化するのに 干支は 一回りする
時間がかかる


とにかく 今 聞いても
 🎤子門真人さん🎤
歌  うまい 🎶



GLAYが 抜いたんか

子門さんの アメリカーな 言葉のキレは

♫ タッタ タラリラ~の
BB キングに  重なる

ポンポコは
全世代に 歌詞が 届かなかったな
残念💦




😊ここまで パンを食べながら ググり
お腹も 頭も 😋大満足 👍️


で 今、



メタボ用?
副作用あるって 言ってる
副作用 あるのを 
夕方の 情報番組で 流さない
🙅ダメ👐




 これって⬆️ 朝の
♫背中のあんこ~ & お腹のあんこが~

ここに繋がったのか~💡 と 着地した

納 得 😌