こんにちは。彩月です🌙


あっという間に5月中旬過ぎましたね。

先日、嵐の松本潤さんが二宮さんに続き独立するというニュースが流れて来ました🌀


松本さんといえば昨年の大河「どうする家康」の視聴率が低迷していた上に、週刊誌に台本を勝手に変えた等書かれて踏んだり蹴ったりでしたね😓

今回はそんな松本潤さんの命式を見てみましょう。


◆命式

時 日 月 年

丙 庚 庚 癸

子 寅 申 亥


庚の月柱に比肩あり、月支が申で通根していて

かなりの身旺さんですね。

庚(金)でも鋼金です⚙️


甲(木)と丁(火)が用神ですが、丁で鍛錬をしたいです。

プライドが高く、頭が良く、芸術センスもあり発想力が豊かで物事に対する拘りも相当な物で

コンサートのプロジュースをしているのも納得です✨

負けず嫌いで粘り強い努力家ですが

自分のしたい様にするので、納得出来なければ台本を書き変えるくらいの事はやりかねないと思います。 

自分が一番の人です。 


見かけによらず毒舌で、気ままな所もあります。

人からどう思われようと、たいして気にしないですね。

年運で用神の財運も来ているので、恐いものなしで決心されたのでしょう。


結婚の運気も来てるのですが、

それより来年は干合運で嵐の再結成に向かって動かれるのではないでしょうか?

5人の嵐はやっぱり見たいですね。


これからのご活躍がますます楽しみです🍀