こんにちは、彩月です。🌙

TVを見ていたら、佐々木希さんが出演されていました。

二人目のお子さんを出産されても、ますますお綺麗でお肌も艶々✨

思わず年齢を調べてみましたが、36歳とはびっくりですね❗️

色々あった、ご主人とも仲良く?されているご様子ですが命式を出してみます。


◆命式(※出生時が不明のため三柱です。)

 日 月 年

 癸 甲 戊

 巳 寅 辰


癸の傷官月生まれ、身弱になります。

水木傷官で意外に一言多い?所があり気紛れで

プライドも高く好き嫌いもハッキリしています。

勿論色々恋愛もして来られたでしょうが、あまり男性運は良くないですね💔


ずっと用神のいい運気でしたが、これから己の運気になると社会運も干合しますね。

考えも変わり、もしかしたら今後離婚もあり得るかと思いますがどうでしょうか🤔

今年も傷官の年ですので、気を付けて欲しいです。


女優さんとしても素晴らしいですが、手先が器用で感性も豊かなアーティストというのも命式に出ています。

ハンドメイドの番組に出演もされているのも納得ですね☺️

お話しも上手なので、これからのご活躍も楽しみです🍀