こんにちは、彩月です🌙


今日はについてのお話です💰️

やはり、お金は大事ですよね。

四柱推命でも命式でどういうお金の使い方をするか分かります。


今回は、命式に財がある二人を比較しながら解説していきます👭

(※時間が分からないので三柱のみです。)


◆1人目

 甲 戊 庚

 辰 寅 辰


若いお嬢さんですが財がしっかりある身旺の命式です。

日干の甲と釣り合いの取れた財が天干にありますね。

財は入りますが気前良く使います💸

まだ、就職したばかりですがボーナスでいきなり

50万円のブランドバッグを買ったそうです。

他にも色々、、、

勿論、自分が一生懸命に働いたお金ですから何に使おうと自由ですけどね😃



◆2人目

 戊 戊 庚

 申 子 辰


このお嬢さんの友人の方ですが、天干ではなくて命式の地支に財あります。

地支は心の中にあり、表面に出て来にくいので貯金通帳を眺めてはニンマリしているタイプです🤭

50万円どころか、3万円のバッグを買うのも清水の舞台から飛び降りる覚悟だったようです。

とはいえ、この方も大運で財が来たらお金の使い方に迷いが出るかもしれないですね。

急に今まで無いようなお金の使い方をするかもしれません。

大運が巡って来た時は周りに相談してよく考えた方がいいです。


どちらにしても命式に財運を持っているのは

羨ましい限りです💰️

星は使い方次第なので、間違った使い方をしないようにしたいですね。