新しい商品とロック魂!


最近の彩弦堂は新しい加工方法を試しながらピックガード以外の商品も製作できるように研究や勉強の日々を送っています✨

にくきゅうピックガード

&

アクリル猫


まずは、いつもお世話になっているみどりやさんのボックスショップにて商品を販売していこうと思います✨

カラフルで楽しいショップにしたいので、ワクワクしながら構想を練っています🎸


5月はベース用のスラップサポーター2枚をオーダーしていただいたので(もちろんピックガードも!)早速新しい加工法が試せました❗️可愛いと言ってくださったのでほっとしました🌸

ありがとうございました✨

オリジナルデザインです❄️
データ作りは難しさもありますが、完成した時の喜びは最高です❗️

Mori Kazumaさんへのプレゼントも製作🎸
喜んでいただけて本当によかったです✨

ファイヤーバードの形に

不死鳥の羽を刻印🔥


彼は1人でツアーをするロック魂を持つ若者❗️
名古屋でライブがありましたので会いに行ってきました👍🏻
勇気とパワーを沢山いただきました✨応援してあげてくださいね❤️‍🔥

僕も1人で試行錯誤しながらやっていますので大変な部分はありますが、ロック魂を胸に新商品作りやピックガード製作を頑張って参ります🎸

最後までありがとうございました❗️