大阪府高槻市のサイガ接骨院です。


地元の方や遠方の方、

親子三代続いてお越しになる方々。


皆様から愛され、

この地で30年間営業を続けてきました。


おかげ様で施術実績は地域でもトップクラスです。


患者様の、


痛みが軽くなった!


翌日からしっかり動けています!

身も心も変わったのがわかりました!


そんな言葉が嬉しく、励みになります。


電気や牽引といった機器を使用しない、

完全手技での施術で患者様の身体と声に向き合います。


もっと広く我々を知ってもらいたい、そんな気持ちでブログを初めました。




こんにちは!サイガ接骨院です。


今日は畑中先生のご紹介です。


畑中先生は、いつも笑顔☺️

感情的にならず

相手の意見を尊重して

話すスピードはゆっくり。


ホワホワと暖かなオーラの先生です。


子供と対等に遊ぶセンスがあり、

小学生男子からは引っ張りだこ。


美大出身の先生は、

季節ごとに丹精込めた作品を作ります。


それを待合スペースにちょこんと

飾っているのですが、これがプロ級の腕前。


「個展出さなきゃ勿体ない!」


と、もう何度言われた事でしょう。


そんな声に、いつも照れくさそうに


「ありがとうございます」


と、にっこり。


そんな畑中先生は、

武道の腕も長けていらっしゃいます。


空手の有段者(黒帯)であり、

大阪府箕面市の柔道大会個人戦では

準優勝キラキラを勝ち取った経歴をお持ちです。


最近は先生ご自身を飾りつけたりと

意表をつく演出をされます。

物静かで情熱的。

照れ屋で大胆。

柔道整復師畑中と

エンターテイナーハタナカ。


待合にいるグッピーを愛でながら

今朝もいの一番に出勤され、

患者さんを出迎えます。



以上、サイガ接骨院の先生方のご紹介でしたニコニコ



LINE公式アカウント開設しました。

Google Mapと共に掲載します。

是非お越しくださいね。




https://maps.app.goo.gl/snAspw6ajUx3UYMC7