リニューアル | 純米酒 雲母

純米酒 雲母

日本酒
特に純米酒を好み
料理も造っちゃう
音楽好き
動物大好きな
強面(らしい)(笑)

おっさん板前❗️

8月18日


リニューアルオープン致します


そのため


お盆前から


改装工事をはじめてましたが


やはり


思う通りには終わりませんでした


本日も工事しております


遅れても開店できるかと思っていましたが


終わりそうにないのと


店内が塗装や色々な臭いがしてしまい


かなり臭いのです


なので


申し訳ありませんが


本日よりお休みさせていただきます


リニューアル後は


出汁巻きたまごも


無くなります


原材料の高騰やコロナ禍での


苦渋の決断です


それと


女将は当面お休みとなります


今後とも


雲母を宜しくお願い致します