入会者続出‼︎ 満席レッスン | 積読解消したい人のための【速読 専門家】 真渡一樹

積読解消したい人のための【速読 専門家】 真渡一樹

2〜7倍速で理解しながら読めるようになる「楽読」という速読教室を東京と千葉で経営しています。
積読の解消や、仕事の生産性を上げるための情報を発信していきます。
また「世界一楽しい”速読教室”」というYoutubeチャンネルでも速読、読書術のコツを発信しています。

━━━━━━━━━━
入会者続出‼︎ 満席レッスン
━━━━━━━━━━

こんにちは。
楽読 東京駅八重洲スクール/東松戸スクール
代表の真渡一樹です。

有り難い事に連日、新規入会者が増えていまして、満席レッスンも多くなっています。


様々な理由で楽読(速読)体験セミナーを受けに来て下さる方がいるのですが、

特に多いのは、下記の5つの項目です。

🔸楽読(速読)スクールに通う主な理由
━━━━━━━━━━
✔︎ 仕事の処理能力を上げたい
✔︎ 残業が増えて自分の時間が無い
✔︎ 速読力をもっと向上させたい
✔︎ マルチタスクが出来ず悩んでいる
✔︎ 資格試験になかなか合格できない

━━━━━━━━━━


楽読(速読)を通して、これらが改善するといいですよね!

 






また、楽読スクールがこだわっているのは、少人数制のグループレッスン。
一人一人のペースに寄り添い、ヒアリングしながらレッスンを進めていくためです。


そんなグループレッスンなのですが、

先日は、受講回数600回を超える受講生さんが来た時に一緒に楽読レッスンを受講していた初心者の方々が、みるみるうちに楽しみながら成果を出されていっていました。

 




人間の脳や身体は”環境に適応”する能力を持っています。


「誰とどのような環境にいるのか」


この選択で、自分が作られていくと言っても過言ではありません。

 
━━━━━━━━━━
✔︎積読を解消したい方
✔︎文書を速く読めるようになりたい方
✔︎仕事効率を2倍以上にしたい方

━━━━━━━━━━

よかったら、一度、楽読(速読)を体験してみて下さいね。





🔻楽読 東京駅八重洲スクール
https://rakudoku.jp/school/6.html

🔻楽読 東松戸スクール
https://rakudoku.jp/school/36.html

🔻【完全版】この1本で楽読(速読)を完全マスターするためのノウハウを徹底解説‼︎ 〈完全攻略ロードマップ〉
https://youtu.be/KxML2QoH2Wc