【20倍の差】AI分析でわかった"トップ5%社員"の読書の法則 | 解放して生きたい人の為の【脳トレ専門家】 真渡一樹

解放して生きたい人の為の【脳トレ専門家】 真渡一樹

キーワード
楽読、速読、本来の自分で生きる、好きな事で稼ぐ、引き寄せの法則、ハッピーファミリー、家族経営、地球、人類、宇宙、平和、環境問題、自然災害、脳科学、右脳の活性化、潜在意識、次世代の生き方、自給自足、自然、調和、遊ぶ、楽しむ、子ども、ワンピース


こんにちは!
楽読 東京駅八重洲スクール・東松戸スクール代表
真渡一樹(まわたりかずき)です。
 

今回のテーマは、
【20倍の差】AI分析でわかった"トップ5%社員"の読書の法則

です!

トップ5%の「デキる社員」になりたい人は
ぜひ、最後までご覧ください!

 
まずは、こちら!

━━━━━━━━━━

一般社員 →  1年で2.2冊

トップ5%の社員 →  1年で48.2冊

━━━━━━━━━━

なんと!

一般社員のおおよそ
20倍にもなります!



やはり、仕事がデキる人は読書量が多い傾向にありますね。
また、読書量と年収の高さも比例するというデータがいくつも出ています。

 
 
もし、今よりもさらに
・仕事がデキる人になりたければ
・年収をさらに上げたければ


━━━━━━━━━━
一般人の20倍、読書をすると上位5%に入れるかもしれませんね。
━━━━━━━━━━

ちなみに、私は、
月10冊〜20冊、年間150冊以上の本を読んでいます。

(これも全て速読のお陰様です^ ^)
 

それだけ本を読んでいると自分自身のアップデートを感じるので、6ヶ月前の自分が「あの時はまだまだひよっこだったな」と思ってしまいます(^^;;
 

きっと、今の自分も6ヶ月後のアップデートした自分に「まだまだだね」って言われそうです。笑

 

それくらい
読書→実践→検証→読書を繰り返す成長が圧倒的に速いですよ!

よかったら、参考にしてみて下さいね!

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

 



参考
AI分析でわかったトップ5%社員の習慣
越川慎司 著

🔻楽読 東京駅八重洲スクール体験セミナー予約

https://rakudoku.jp/school/6.html



🔻楽読 東松戸スクール体験セミナー予約

https://rakudoku.jp/school/36.html



🔻記憶に残る読書術 5ステップ

セミナー映像プレゼント中🎁

https://lin.ee/kdpv6AW