こんにちは、マッケンジーです。

今日は新しくメンバーがDARSTに参入しましたのでお知らせいたします。

今回新たに加わったメンバーは女性です!

ナホッチとここでは呼ばせていただきます。

DARSTでは各メンバーが様々な特殊な技能を持っています。

例えば、エル君は消防ならではのレスキュー技能、なぁちゃんは調理師、ウサビンはメカニック、ハスミンはIT技術と安全管理などなど、メンバーがそれぞれの特殊な技能を持っています。

そして今回新たに加わったナホッチの特殊技能は「運転」です!

そう、ナホッチは現役のトラックドライバーで、様々な乗り物を乗ることが出来るんです。
もちろん大型免許もありますから、こんな車も運転出来ちゃいます。


↑DARSTのマシンではないですよ。

こんなマシンがあれば無敵ですけど…。

さらにさらに、ナホッチは小型車両建設機械の資格やフォークリフトなどの資格も持ち、また調理師の資格も持っています。

これまでもナホトカ号の重油流出事故や、東日本大震災、常総市の水害など様々な災害で活動し、現在も他団体と協力し継続中の災害ボランティアを行なっています!



素晴らしいですね!

もともと、7月にご出演させて頂きましたFMヨコハマの放送を聞いたのがきっかけで、今回お声掛け頂きました。

地元で同じくボランティアをしている方を探していたそうです。

また、ナホッチはオートバイの趣味もあるそうで、ちなみに大きなバイクも乗っています!


※写真はナホッチさんのバイクではありませんが同型のバイクです。

頼もしいですね!

何はともあれずっと求めていたドライバーの技能を持つヒーロー!

DARSTについに10番目のヒーロー誕生です!

まだまだ、大工、看護師、介護士、保育士などなどメンバーの方が増えていくと強いチームになりますね!

これからは、新たなメンバーと積極的に活動していきたいと思います!