スタバミルクフォーマー&カップで山賊演出家がウフフ。 | シカさんブログ。

シカさんブログ。

脚本・演出家/監督
音楽トラックメーカー
YouTubeで動画。

幼少期からドラマ・映画等に出演、役者業を経て現在は制作会社代表etc..なんでも屋やってます。
結果アホのブログです。

おつぬーん★



昨夜もSHOWROOM放送ありがとうございました‼️





ホラー回となってしまいましたがw

毎回ふたりでトークしたりお絵かきしたりしてますw




今夜も23時〜やるので見てくださいね!









神様レベルで少ないのですが、、






このブログを毎日書いていて、




それをしっかり毎日チェックしてくれる方々、





ホンマにありがとうございます🙇‍♂️



そういう方がいてくださるからシカは生きてられます!





感謝感激雨あられなり‼︎←







ここ何日間、あらためてソロのラッパーとしての楽曲つくりしてます!




三曲ほどPVも出来上がってきたのでアップしていきます!



是非、チェックしてくださいね‼︎








はい!





そんな今日はYouTubeアレルギーテレビ用に撮っていた動画で、まったくとれ高がなく、お蔵入りしていたものをこちらで紹介してみようと思います!w







私、山賊×海賊ハーフ演出家がw、自宅でスタバのミルクフォーマー&カップを使い抹茶ラテをつくりました!








こちらですね!





自宅のティータイムをゆたかにと思って買ったきりまったく忘れていたこちらの商品、、




自粛期間にはいり、あ!!っと思い出して引っ張り出してきましたw







さすがスタバさんだけあって重厚な梱包w








こんな感じ!





見た感じそんなに派手な機能あるものじゃなさそうな、、なんていうんだろう、、小物感w





先ずは牛乳をあっためて

※600Wで40秒くらいかな!







それをね、こうやって上のフォーマーのボタンを押して混ぜる!!!!混ぜる!!




これが意外と快感でしたw






混ぜ終わったら30秒くらい置いてアワアワを馴染ませるらしい!




その間に抹茶オレをつくりました!

※こちらは今回市販のいつも飲んでるやつです!






そしたらその上に豪快にアワアワをのせます!






完成したのがこちら!!




出来立てはまだアワアワがパチパチ音がしていてまるで炭酸飲料みたい!!





ちくしょー!美味そうじゃねぇか!!








さっそく飲んでみるシカ。








あまりの美味さにこの表情ですw







自宅で簡単に牛乳がホワホワになります!!



これあれば毎日のティータイムが楽しみになりますね!!




スタバのホワホワ製造機、、間違えた、、

ミルクフォーマー&カップ




みんなも良かったら使ってみてねー!!




↑※シカの個人的感想です、まったくもってステマではありませんw







こちらもとれ高低めなアレルギーテレビw



こちらも観てあげてね?w






【OTONOHEARTS channel】

 

音楽・バラエティなどマルチな活動を発信・発見していくチャンネルです。

 

☆アレルギーテレビ

不平不満言いあいトーク

シカ ブタ

火曜、木曜、土曜21時更新

 

不定期 MV

 

入り口↓★

OTONOHEARTS★

 

 

ーーー

【でゅえりすと ちゃんねる】

俳優、演出家、ダンサーの3人がボヤいたり闘ったり協力したりしながら様々なことにチャレンジしてます!

 

シーズン1 シーズン2動画

現在は映像チームがついて進化したシーズン3!

 

でゅえりすと

 

 

 

ーーー

【バクレツ ダイナシカマイト】SHOWROOM

毎週火曜日23時から1時間の放送

バクレツ入り口★

ーーー

 

Twitterアカウント

さい鹿 秀吉 の つぶやき★