『来年もシカパークへ!!』 | シカさんブログ。

シカさんブログ。

脚本・演出家/監督
音楽トラックメーカー
YouTubeで動画。

幼少期からドラマ・映画等に出演、役者業を経て現在は制作会社代表etc..なんでも屋やってます。
結果アホのブログです。

みんな~おつぬーん(`・ω・´)ノ


今年もあともう少しで終わりますねー(°д°)

はやかったなー!!でも、ながかったなーっとも思います!






男おいらんの朗読劇アフターイベントの司会から始まって、

DEERCRANEとしての舞台シュガビタ作演、

男おいらん 演出助手、

DEERCRANEデビューライブ、

男おいらん名古屋公演、

新選組舞台のゲスト、主題歌、

MOGURAYA脚本演出、

Birthdayイベント&BAR公演、

話会、

3社合同イベント作演舞台、

etc...


まだまだたくさん思い出が♪♪

今笑顔でいられるのも、
応援してくれた、こんな僕についてきてくれたみんなのおかげです!!
この一年で僕のことを知ってくれた方もたくさんいました✨



それは役者さんや裏で支えるスタッフさんたちもで、

出逢って鹿を信頼してくれて、
一人では絶対にみることのできないたくさんの景色をみることができた一年でした!!






ホントに大きく成長、そして挑戦ができた一年だったと思います(*´罒`*)






でもね、
正直なところ全然満足できてないんだ(><)


やりたくてもできなかったこと、
それはひとえに僕の実力不足なんだけどこの一年でもいっぱい後悔はあります。

こんなに悔しくて、
でも来年はもっと限界を超えて挑戦してやる!!って、
こんなに真っ直ぐに先をみようとしてる僕はこれまで生きてきて初めての感情、初めての経験です。





来年は、
先ず一発目にプロデュースユニット、Ma chériEの公演から僕の挑戦は始まります!!

そこでは新ユニットRESETとしても何かお披露目ができたらと思っています!!

そのあとはMOGURAYAseason2がはじまります!!
脚本演出としてももっと攻めていきたいなーって思ってます!!

裏の活動が増えたこともあって、
なかなか鹿さんに逢えないって言ってくれる声もありました。

ホンマに嬉しい悲鳴です(>ヮ<*)

来年は自身の役者業も挑戦の年にしたいと思っています。

来年もみんな!!鹿についてきてください!!
さらに進化した鹿でみんなを笑顔にしてみせます✨

2015も西鹿 七を宜しく御願い致します。



{DD2CDE5E-F2E6-446A-BA84-17C28A8B89F3:01}

{73598044-4EF2-489F-AA72-397B57E092DC:01}



{8A1B54F1-49B9-4FEC-8349-F61A1F127010:01}

{E5442746-56E9-4DD4-8B1F-7A8AA01E41D8:01}

{93FBC045-6C54-48E1-94A7-9EE02A6DEC8C:01}

{047351E3-64E9-4156-B99A-DF2A8F4175CF:01}

{7C835F60-96E7-4160-A106-D07798F047E4:01}

このブログを1月鹿文の受付ブログにさせていただきます。このブログにコメントくださった方に7日ななつの日にお年賀メッセージをさせていただきます!!

西鹿 七