仕事始め | ☆ Smile ♪♪♪

☆ Smile ♪♪♪

木目込人形を作ってhappyな日々!

こんにちはニコニコ

今日から2024年のお仕事スタートです音符

今年もよろしくお願いしますクローバー

昨年作った辰を1つにまとめてみましたウインク

全部は入らなかったけど。。。汗


まだしばらくはご注文の辰を仕上げます!

そして、工房の辰も仕上げないと〜汗

まだまだ私的には年越ししてない感じです爆笑

まだ干支人形を入手できていない方

作りに来てくださいねウインク

時間がない方はcreema のショップを


覗いてみてくださいね音符

もちろん、工房にお越しいただき

お人形のボディーと布を決めて

オリジナルのお人形を注文するのも🆗

でも、明日は工房はお休みなので

来週から工房でお待ちしておりますクローバー