大騒ぎしている鳥 | ☆ Smile ♪♪♪

☆ Smile ♪♪♪

木目込人形を作ってhappyな日々!

こんにちはニコニコ

今朝は尾長鳥が大騒ぎ汗

以前、シマトネリコに

飛べない雛が隠れていたことがあったので

今日も探してみたけどいなかったわ。

下から見てもわからないから

念のため上から見てみることにてへぺろ


2階のベランダには日よけのため

タープが張ってあります。

タープの間から見えるかなあ?と

思いながらカーテンを開けたら

いました!!びっくり




大人と同じ大きさに見えるけど

尾が短い気がする…

鳥のことはわからないけど雛なのかな?

私に驚いて飛んで行っちゃったウインク


その後雨が降り、薄暗くなっても

庭ではギャーギャー大騒ぎしている

尾長鳥がいます爆笑

戻ってきたのかな汗