化石だったOSをアップデート。 | 触手と酒とコスプレブログ(´・ω・)つ「いか壺」

化石だったOSをアップデート。

私の使っているiPhoneが、4sという化石なのですが、
更にその上、OS の更新を購入してからこれまで一度も行ってこなかったので、
Windowsで言うところのXPのような状態だったのですよ。

というのも、
Wi-Fiの使い方がわからなくて。

OSが古すぎて使えないアプリも多くて、まぁいいか、と思っていたのですが、
仕事の関係でどうしてもOSをアップデートする必要がありまして。

ここ数日格闘していたのですが、
ようやく、最新のOSにアップデートが完了しました。

そしたらね、なんだか色々使い勝手が違いすぎて
何をするにもおばあちゃん状態。

アメブロのアプリで画像加工なんかできるんですね…
びっくりだよ…



{5F97513F-90E3-441E-9EC5-AC9791C01273:01}



トリートメントが切れたので帰りにドラッグストアに寄ったら
なんだか可愛いりんごちゃんがいたので、衝動買い。

早速画像加工して遊んでみる。

うむ。

なんだかよくわからない機能がたくさん。

大丈夫?これちゃんと投稿できてる??