アンケートの結果 | 色々な鯖をぷれいした感想を述べよ

アンケートの結果

おはようございます。かなり眠いです。(^^;


アンケートの結果が出ました。

最も、投票が入っていたのは不安定になった前日まで巻き戻すということでした。


ちなみに、5月11日の7:45の状態に戻ります。

本日の深夜に巻き戻す予定だということですが、早ければ昼頃に行えるかもしれないとのことです。

これで安定になれば良いのですが、不安はあります。


5/9  5/9

↑参考に5月9日のSS(ギルメンも映ってます)

ギルメンがアレを装備しているのは、単なる僕の嫌がらせです(ぉぃ)


尚、僕の場合、チャンピオンは無事(それでもLvはダウン)ですが、WIZが居なくなります。(汗)

ハンターも大幅に能力がダウンしてしまうし、アイテムはどの辺りまでが無事かは分かりません。


所持金は5Mかな。先日のバラ集めは一体なんだったのだろう。_│ ̄│○

スキルの為に、木屑を50個集めた努力って一体…


ギルメンでも、つい最近に転生をされた方がいますしね…はぁ

涙

さらば、WIZよ…



まぁ、アレだ。。。巻き戻ししたことで…

はまり

こーなったり


はまり2

壁の中にハマったり


鯖缶

転職と同時に鯖缶しないことを強く願う。しかも、巻き戻りましたよ(涙)



ギルド

最後にG狩りをしに行ったときのSSを載せておくよ…記念すべき第一回の狩りだったね


また、皆に会えるといいなあ…