GOUTCOMMUN♡ankletも♡ | sai

sai

楽天から移動(*'ω'*) 毎日の事やファッション、子供のことを気の向くままに


こんばんは♡

今夜は娘とゆっくりテレビタイム
撮り溜めした子供番組をひたすら見てます(笑)
主人は今ロンドンに行ってるので
土日は2人きり

何しようかな♡

明日はプール入ろうね爆笑



昨日からSALEが本格的に始まりましたね
割と会員先行で購入したので
そこまで参戦はしてませんが、買ってます(笑)



まずはオンラインでこちら

{B2A1B3CA-91AE-47EF-805A-906174FAEFBE}

狙い通りGOUTCOMMUNでニヤリ
白Tとキャメルパンツ♡

このパンツ2色買いしました(笑)
白は先日購入したんですが
キャメルも欲しくなって笑い泣き


GOUTCOMMUNはボトムのサイズ感難しいので必ず店舗で試着してますニコニコ
んで、色で悩んでネットで買う(笑)


{23A61135-ABB3-45D7-AEB9-C4DBC2FBC709}


それからSALEではないですが
lily'shandmade
小林ユリさんのショップで
こちら2本購入♡

すごくセンスいいんですよね♡


是非覗いてみてください






今日の娘様(笑)

{88B9DC24-C9D4-4139-A2BE-012F8CA69D90}

tee next
bottom&hat oshkosh
shoes asix??

ブルーベリー大好きで
自分で持つ!と聞かずびっくり
楽しみすぎて覗きながら歩く図(笑)

フルーツ大好きで桃やキウイも好きですラブ
今の時期のフルーツが
たくさんあって娘も嬉しそう♡



最近寝かしつけと一緒に寝落ちして
早朝起きるパターンになりつつあります笑い泣き


では良い夜をちゅー