バックナンバー

バックナンバー

読むだけであなたの人生はばら色に!あ~~~~~君は~変わった!~


テーマ:

先日、東京の展示会を見がてら明治神宮へ会社の職人さんと行って参りました。

かねてから行こうと思っていた、すごく力があるパワースポットです。

ホンマかいなと、思いつつも、まあこの機会に。

 

出ましたこの大きな鳥居

あの、紋のせいでしょうか?

昭和の私にはこれが明治神宮の鳥居とすぐにわかります。

とにかく中へ。

 

オ~!グローバル。とにかく外人さんばっかり

写真を撮るときに前に外人さんがたたれたんですが

ベルトが写りました。


お前身長なんぼやねん・・・・・・

 

 

 

ココがパワースポット??

 

中に進むに連れて何となくわかってきました。

この静寂さです。


私が思いますに、限りなく大木というより、上空でおおうように樹木があります。

その中を延々歩いているうちに、パワーをもらった気になります。

確かに気分は変わります。

それと、原宿のにぎやかさを抜けて、いきなりのこの森林浴の気分の良さが

人の気持ちを元気にするんだろうと・・・・

 

パワースポットの意味が分かったところで、以前、NHKで放送された清正の井へ。

なんでも、待ち受けに入れる画像を取るために、人が殺到して

整理券が配られ、待ち時間が2時間以上になったとか。

 

私もパワーをもらいに。

ホンマかいな?

う~~~~~ん見ているうちに、透明度の高い水のわき出でるのを見て

自分の力もわきいでるような気分に。


マジで、元気が出てくるような・・・・・はまりかけ。


何気に写真を整理していると・・・

はまった!!!!!

写真を家でじっくり見ていると、一本の何かを私に訴えているような光が!

これだけではないんです。このほかに何枚もありました。

 

明治神宮偉大なり。

これは間違いなくパワーをいただきました。


何かいいことが無いか無いか。必ずいいことが。何かあると信じ帰宅


帰って嫁が、東京ディズニーランドでも行ってきたん?


ちゃうちゃう明治神宮。


へ~~~~。


そうそう。私ゴールデンウィーク実家に帰っていい。用事があって。


オ~グレイト!(完)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス