美肌になりたかったら
ボディソープ選びも
成分が絶対です!!
 
 
 
私、長年お風呂では
身体も顔もケアセラで洗っています!
真冬でも乾燥しづらくなりました!
image
 
 
 
でも、値上げ値上げで
ケアセラは結構高い分類のボディソープ。
例えば4人家族が全員使ったら、
1ヶ月は持たないかも…
 
 
 
 
ケアセラほど成分が完璧じゃなくても、
ケアセラに似てる感じのが欲しい人に
オススメのボディソープ下矢印
 
 
 
【Dove(ダヴ)】

ビューティーモイスチャー

しっとり

 

ブルーがお勧め

 

こちらもケアセラのように

泡で出てくるタイプです!

 

柔らかい濃密泡

image

ちょっと香りが強めなのですが、

洗浄成分はアミノ酸系メインで

ヒト型セラミドも配合されていますキラキラ

【全成分】水、グリセリン、ココイルグリシンNa、ラウロイルグルタミン酸Na、コカミドプロピルベタイン、塩化Na、フェノキシエタノール、PPG-7、ラウリン酸Na、ラウリン酸、香料、ポリソルベート20、クエン酸、ステアリン酸、グルタミン酸、ヤシ脂肪酸、ラウリン酸PEG-4、EDTA-4Na、安息香酸Na、水酸化Na、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ラウロイルラクチレートNa、セラミドNP、フィトスフィンゴシン、セラミドAP、キサンタンガム、コレステロール、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、セラミドEOP

ケアセラより安いので、

家族皆で使う家庭は節約になるかもグッ

 

 

同ラインの泡タイプに

ピンクパープルもありますが

成分的には

ブルーのしっとりタイプがお勧めです!

お得な詰め替え用もあります

しかも、しょっちゅうDEALとかで

お得になっているイメージ!

 

 

 

 

ただし、

金額を気にしない人には、

やはりケアセラを1番推します!

乾燥肌には最高の成分!

 

 

 

 

乳液も好き