昔からある牛乳石鹸の

ニキビケア洗顔料

 

【スキンライフ】

薬用泡のふんわり洗顔

160ml 605円

 

 

思春期の子供に買いましたが、

殺菌消炎系は刺激が強いので、

毎日用ではなく毛穴が目立つ時や

ちょっとニキビができた時に

使うようアドバイスしています!

 

 

ちなみに娘も普段はコレを

愛用しています。

 

 

 

スキンライフ自体は

結構昔からありますが、

「時代が変わった」

と思ったのが成分!

ツボクサエキス(CICA)配合

20年前には見なかった単語真顔

 

 

それ以外の成分も

ニキビ予防用としては、

十分な機能を果たしてくれそう二重丸

 

オイルフリーだし、

この価格でありながら

ノンコメドジェニックテストや

アレルギーテストもされていて、

高いブランド力を感じます拍手

 

 

 

クリーミーな泡は泡切れも良く

シトラスブーケの香りが好みハート

毎日用というより、

ニキビができそうな時や

できた時に使いたい洗顔料ですシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なカットソーを

お試しさせて頂きましたおねがい

image

綿100%の丈夫な生地キラキラ

ゆったりして体型を拾わないのも

アラフォーには嬉しい限り!

 

夏でもちょっと肌寒い時にピッタリ!

 

 

 

キュッと絞られた萌え袖も可愛いし、

家事をする時に捲れるので便利ですチョキ

image

 

 

 

 

今日だけ55%オフですおねがい