キャンメイクから

6月にロフト先行

7月にオンライン先行

ガラス玉系ティント

発売されていますキャンディー

 

 

 

【キャンメイク】

グラスティントシロップ

image

全3色

各1,078円

2024年10月以降定番発売

ちゅるりんツヤ×シアー
ガラス玉みたいなティントリップ

 

とのことで、

流行りのちゅるりんティント唇

image

美発色とシアーを兼ね備えていて、

ティントなので持ちも良いタイプチョキ

 

 

 

 

キャンメイクでは珍しい

千円越えのリップです指差し

image

でもチップも使いやすいし、

何気に美容成分たっぷりで、

縦じわを目立たせない効果もあるし、

仕上がりも納得の可愛さラブ

 

他のブランドなら、

1,000円では買えないレベル飛び出すハート

 

 

 

 

 

カラバリ

01テンダーコーラル

どちらかというと

イエベ向けのコーラルレッド。

スプリングさんが得意。

 

 

 

 

 

02アイコニックローズ

どちらかというと

ブルベ向けの粘膜ピンク。

サマーさんが得意。

 

 

01,02はそこまで青み&黄みが強くないので

PC関係なく楽しみやすいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

そして2024年7月下旬

オンライン先行で新色追加

03ジェントルベージュ

少々黄みを感じるベージュは

イエベさんの方が得意。

 

 

 

 

 

 

 

私は02アイコニックローズを

選びましたピンク薔薇

image

※下はティッシュオフ後

 

ちゅるんと感が

たまらなく可愛いのと、

ティントなので色持ちが良いですグッ

 

 

塗り直しの回数が減らせるので

夏のレジャーにもお勧めです!

 

 

 

 

追加で03ジェントルベージュも

ポチっちゃった照れ

 

 

 

 

 

ロフト先行といえば・・・

上矢印

ロフト先行品は即完売しやすい驚き

 

 

 

 

気になっている方は

10月の定番化を待たずに

ゲットしても良いかもですね!

 

 

 

 

 

ティントなので、

クレンジングは丁寧にニコニコ

 

激推しリムーバー