意味もなく、
朝の予約投稿を夜にしてみたお月様
 
 
 
 
さて・・・
アラフォーなのにオールしちゃった笑い泣き
 
しかも、
ハードスケジュールの前日に…ゲロー
 
 
 
 
そのハードスケジュールは
なんとかこなせたのですが、
数日後に肌荒れするのが怖いので
(おばさんは色々と数日後にくる、筋肉痛とかも)
肌荒れ予防のマスクを選びましたパック

 

 

 

 

クオリティファースト

ティーツリー100

肌あれ予防は緑色パケ

7枚入り770円

 

 

 

肌荒れ予防といえば

ティーツリー🌱

image

クオリティファーストの

ティーツリーシートマスクは、

高保湿と引き締め効果もあり拍手

 

 

 

美容液ヒッタヒタラブ

ハーブ系のスーッとする香りも

癒しそのもの照れ

 

 

 

 

シートは薄めですが、

弾力と密着力がありますキラキラ

 

クオリティファーストは、

シートの素材も好みなんですハート

クオリティファースト(Quality 1st) ダーマレーザー スーパー TEA TREE 100 マスク 7枚入

 

 

レーヨンだと物足りない赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

目のくり抜きも広すぎず狭すぎず、

目に美容液が垂れてこない!

急にホラー画オエー

寝てないからクマひどい

 

 

 

肝心な効果ですが、

しっとり感は素晴らしく、

しっとりプルプル♪

抗菌・抗炎症作用も期待できるので

ちゃんと肌荒れ予防になった!はずウインク

 

 

成分

水、DPG、グリセリン、BG、グリチルリチン酸2K、トリプロピレングリコール、ティーツリー葉油、ティーツリー葉エキス、水添レシチン、ダイズステロール、セラミド3、グレープフルーツ種子エキス、PEG-60水添ヒマシ油、キサンタンガム、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、水酸化Na、クエン酸、クエン酸Na

 

 

 

 

色々なシリーズがあるので

肌状態で選べるのも嬉しいですねおやすみ

 

 

 

ピンクのナイアシンアミドや

ブルーのセラミドも

めちゃくちゃ売れていますキラキラ