毛穴レス肌を目指したい

 

大注目の角質ケア美容液を

ご提供いただきましたお願い

 

 

【ラロッシュポゼ】

エファクラピールセラム

30ml 5,280円

敏感肌でも使える角質ケア!※全ての人にトラブルが起きない訳ではありません

とのことで、

 

角質柔軟成分の

サリチル酸・フィチン酸・乳酸

そして、

整肌効果のある大人気の

ナイアシンアミド配合の美容液シャンプー

パラベンフリー

オイルフルー

無香料

アレルギーテスト済み

ノンコメドジェニックテスト済み

信用しかない!

 

 

ドラストやバラエティショップで

よく目にする大人気商品ですキラキラ

 

 

 

・なんだか肌がザラつく

・顔がごわっとしている

・毛穴が目立つ

・ニキビができやすい…

でもあまり肌が強くないから

ガチなピーリングは不安悲しい

 

 

そういう人にお勧めの

角質ケア美容液なのです拍手

 

 

ラロッシュポゼ様

天才!


 

 

 

ガラス容器にガラススポイト

1回に使う量は3,4滴

普通の美容液と同じ使い方。

 

目の周りを避ければ全顔OK!

ザラつきが気になる場所は

重ね塗りもOK音符

しっとりサラサラではなく、

しっとりベタベタでもなく、

しっとりプニプニという感じ♪

 

 

私は夜スキンケアに使っていますが

翌朝顔を洗う時に、

油分とは違うヌメっと感があって

いい意味で「おお」となりますおいで

 

洗った後は、

「肌イイ」と声が出たラブ

 

今のところ、

赤みが出たり荒れたりも皆無なので

続けていきたいピンクハート

 

というか!

ここ数日使って、

もう手放せないアイテム

になりました真顔

 

 

 

角質ケアって大切なのね〜

と再確認びっくりマーク

 

 

 

うまく説明できないのですが、

使うとわかる素晴らしさですラブ

 

 

 

いつものケアにプラスして、

角質ケア、激推しです!