スマホやPCの使いすぎ、

仕事や勉強のしすぎなどで

寝つきの悪さや

眼の奥が疲れる感じがしたら、

ホットアイマスク

が非常にオススメ!

 

 

前は小豆で手作りしていましたメガネ

レンジでチンするだし、

香りにも癒されますラブラブ

 

ダメになったタイミングで

使い捨ても買ってみました!

 

 

 

2箱目突入下矢印

 

めぐりズム

蒸気でアイマスク

ラベンダーの香りタイプが好きブルー音符

 

 


開封した瞬間から温かくなりますハート

目に当たる部分が白色サングラス
耳にかけられます。
 

 

↑こちらが外側

 

 

20分くらいを目安に使いますハート

 

ほのかな香りに癒されるし、

温かくてリラックス〜〜ラブ

 

 

私は終了後、乾燥予防に

絶対クリームを塗ります!

image

 

アテニア ドレスリフト 14日間体験セット

 

 

 

 

目の周りの血行が良くなって、

気持ち良くてすぐに眠れますzzz

(私は眠る前にすっぴんで使っています)

 

 

 

このホットアイマスクは、

キャバ嬢のひめかさんも

ずっと愛用しているみたいです♪

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】HIMEKA写真集「Secret Summer」

おめめパッチリで可愛いラブラブ

 

 

使い捨ては1回100円しないくらい♪

すごく便利ですが、

最近使用頻度が高いので

約1年使えるタイプもポチ星

 

それが、

あずきのチカラ

話題になっている小林製薬ですが

サロンでこれを乗せられて

とても気持ち良かったのでラブラブ

 

 

あずきのチカラは

あまり店舗で見かけないので、

ネット購入がお勧めです!